スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

blog_title.jpg

この度の東北地方太平洋沖地震により
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
震災募金を立ち上げました(3月27日)
皆様の暖かいご支援をお待ちしております。


‐はじめに‐
東北地方太平洋沖地震は、日本に大きな傷を残しました。
その傷はまだ癒えていません。まだ多くの人が避難している状態です。
被災地の人たちに、私たちペーパークラフト作家(プロ・アマ)は何ができるでしょうか?
災害において造形作家は無力です。

でも、
私たちにできることは、やはりペーパークラフトです。
何かできないかと考えました。
それが、作品の売り上げでの義援金支援でした。

私たちの作品を義援金の呼びかけにしませんか?
我々ペーパークラフト作家一人一人の力は小さく、
個人での支援では、すぐに限界が来ます。

しかし、
我々の生み出す作品は、多くの人を動かすことができる可能性を秘めています。
我々の作品が、多くの人たちの心を動かせたら、それはきっと大きな力になると思います。

私はそう信じています。
――――――――――――――― A-C(2011-03-26)

そこで私達の作品をダウンロード販売し、その売り上げをFC2ポイントとして還元し、義援金として被災された方々のために役立てていただきたいと考えます。
(※当サイトの東北地方太平洋沖地震の募金方法は、「作品購入者の代金」を、サイト管理者が管理し、FC2売買手数料を引いた全額を、FC2ポイントとして変換し、義援金として募金するものです。)


クレジットカードでの購入時(決済時)不具合・・・
①「-(ハイフン)」なしで、クレジットカード番号入力してください。
②新しいフリーのメールアドレスに変更して、決済してください。
③ブログ等のサービスを利用してない場合は、お手数でも、一度、退会処理してから①からやり直してください。
以上で、決済の不具合が解消されるようです。
なお、退会処理後のメアドも、再度、すぐに登録可能のようです。再度、募金する際にご利用してください。



FC2ポイントとは・・・コチラを参照


また、この企画に参加されるペーパークラフト作家の方々を募集します。
賛同される作家様は、下記アドレスまでご連絡下さい。
realnopposans_ac@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

test

ちょっとテスト
プロフィール

pepakurabokin

Author:pepakurabokin
募金・作品(ペーパークラフト、イラスト)の提供・宣伝等、どのような形であれ、ご参加して頂ければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。